SSブログ

佐々木希 二宮和也 破局の原因は? [女優]



4月からスタートするテレビ朝日系列のドラマ「お天気お姉さん」


このドラマで女子アナ役を演じることになったモデル&女優の佐々木希ですが・・・
今の精神状態でしっかりと役柄を演じることができるのでしょうか?



というのも・・・


以前出演していた、深田恭子主演のドラマ「TOKYOエアポート」では、
佐々木希は「心ここにあらず」という上の空状態だったんだそうです。


その原因というのが、熱愛がウワサされていた二宮和也との破局


ninomiasasaki2syotto1b.jpg

昨年あたりからレギュラー番組を降板させられたり、
番組終了などが相次いで、
精神的に参り始めていたであろう佐々木希。


相次ぐ形で二宮和也との破局~となったら・・・
もう、かなり滅入っていたでしょうね^^;


佐々木希といえばちょくちょくドラマにも出演したりしていましたが、
残念ながらその演技力は・・・www


関係者からの評判もあまりよくないようで、
セリフを覚える気もあまり無く、
女優としてはなかなか活躍出来ずにいました。


そのため、早く結婚して子供がほしい~という願望もあったのでしょうが・・・


売れっ子アイドルの嵐のメンバー、二宮和也ですからね。


そう簡単にないかず・・・破局を迎えることに。




今となっては、もう数ヶ月も前の話ですから、
佐々木希もそろそろ吹っ切れているのでは?


今回のドラマでまたヘマでもやらかしたら・・・
2013年、佐々木希が引退!なんてこともあったりしてwww






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。