SSブログ

篠田麻里子 ツイッターですっぴん披露!可愛すぎてファン熱狂w [AKB48関係]



篠田麻里子といえば、自身のツイッターに
メンバーのすっぴん画像を投稿し続け・・・

AKBのスッピン画像集.jpg


その後「当分ツイッターおやすみします!
と公言していたんですね^^;



そんなことは関係なく、園田麻里子のツイッターは大人気で、
フォロワー数が日本国内で3位:150万人を突破したんですね!


ちなみに・・・


1位は有吉弘行 210万人

2位は孫正義  185万人

となっています。



メンバーのすっぴん画像を投稿した際には、

自分のすっぴんも披露して! 自分の整形前の画像を投稿して下さいw

と、かなりの反響を買っていましたが・・・


ついに、篠田麻里子自身のすっぴん画像も
ツイッター上に投稿されました!!!

Ufgpe.jpg



(整形疑惑があるのは今はおいておいて)

普通~に可愛いですよねwww



肌荒れしている様子もないですし、
特に劣化が進行している様子も伺えません。


ほぼ無休で活動し続ける篠田麻里子・・・
彼女の美容法を紹介したらかなり注目されたりしてw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。