SSブログ

長澤まさみが伊勢谷友介と熱愛!二宮 AKIRAとの関係は? [女優]



週の始まりから早速、びっくりする報道が流れて来ましたね・・・。


清純派女優の1人、長澤まさみに熱愛が発覚したそうなんですw

001.jpg

しかも、そのお相手というのが俳優の伊勢谷友介


g2008090917iseya_b.jpg

長澤まさみと伊勢谷友介・・・どういう接点があったの?と思いますよね。




長澤まさみと伊勢谷友介は、
今年4月から放送されるドラマ「女信長」で共演をしているんです。


しかも!


ドラマ内では伊勢谷友介が長澤まさみに恋焦がれるという感じになっているので、
撮影中も接する機会が多かったんでしょうね~。




とはいえ・・・


ちょっとタイミングが良すぎるんじゃないかな~
と個人的には思ってしまいますねw


女信長が放送されるのは今年の4月から。


で、この報道が流れたのはドラマが放送されるちょうど1ヶ月前。


話題作りにはもってこいですから、
わざわざCMを流さなくてもこんな感じで女信長の宣伝になっちゃうんですよねw


俗にいう「ステマ」ってヤツですね。


実際にデートの様子がスキャンダルされれば信頼度は高いものの、
スポーツ紙で掲載されただけですからね~。


この2人の関係は慎重に見届けたいですねw





そうそう、長澤まさみにはこれまでも関係がウワサされた
何人かの有名人がいたのはご存じですか?



1:嵐の二宮和也

週刊女性に関係が掲載され、交際については割かしオープンでしたが・・・


二宮和也が水川あさみと浮気?をしちゃったようで破局orz




2:EXILEのAKIRA

地元の幼馴染ということで親同士も仲良しなんだそうで。


良き兄貴分として長澤まさみがAKIRAを慕っていたようで、
そこから徐々に男女の関係になっていったようですが・・・


こちらも結局は長く続かずorz





果たして・・・伊勢谷友介とも短命に終わるのかな?w





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。