SSブログ

水卜麻美 高校時代 卒アル画像は今よりムチムチwww [女子アナ]



日テレの看板アナウンサーになりつつある水卜麻美アナ。


一般的な女子アナとは少し風貌が異なり、
ちょっとなところが水卜麻美のチャームポイント。

miura1-300x168.jpg

そんな水卜麻美ですが、
高校時代の卒アル画像を見てみると・・・

miura4.jpg

なんとなく、今よりもぽちゃぽちゃしていた印象を受けませんか?w


中学時代からバレーボール部で活動していた水卜麻美ですが、
高校時代で部活を引退してから徐々にこのような体型になったみたいですw



バラエティー番組でも水卜麻美の高校時代の写真が放送され、
当時のエピソードの1つで、

学校近くの肉屋でチキンカツを買い食いしていた

という当時が明らかになりました・・・w

miura3-300x168.jpg

昔っから食べることが大好きだった水卜麻美は、
今も番組内でレポートなんかの際も美味しそうに食べてますよね^^


水卜麻美が食べてばかりということではなく、
プライベートでは逆に食べられちゃってたり・・・?w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。