SSブログ

ローラの本名は佐藤えり?西園寺っていう候補も? [モデル]



昨年、誰に対してもタメ口を使うキャラクターで話題になったモデルのローラ。

rora.jpg

バングラデッシュ人の父親と
日本✕ロシア人のクウォーターの母親の間に生まれたローラですが。
その後の暮らしはちょっと複雑で・・・。


この両親がローラの生後間もなく離婚してしまったため、
バングラデッシュでしばらく生活をしていました。


しかも・・・そこではアメリカンスクールに通っていたそうですからねw



ちょっと複雑な過去を過ごしていたローラですが、
ローラの本名って未だに明らかにはなっていないですよね?


で、ネット上でもローラの本名を明らかにしようとする動きはあり、

・佐藤えり
・西園寺えり
・西園寺ローラ

上記3候補が挙げられています。



ただ、以前放送された番組の中でローラ自身が
」から始まる名前と公言していたので・・・


この情報が確かであれば、

・佐藤えり
・西園寺えり


このどちらか・・・でしょうね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。